<   2009年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

吐きそう

ごはん食べた直後だったりしたらごめんなさいね
でも、吐きそうなんですね
誰か励まして(ぇ

本番は明日なんですけれどもね。
こんなんじゃ絶対落ちますよね、うん。
センター9割とか死んでも無理だわ。まぁそんなにいらないのだけど。

昨日一昨日で全教科入ってる模試風のやつ解きましてですね
8割7分くらいしか取れてなかったんですよ。国語が196点にも関わらず。
まぁ生物を選んだことが私の受験における最大の失敗ですが
運が良ければ9割取れるからまぁいいかみたいな。

そんなことはどうでもよくて、とにかく明日は本番ですよ
明日の教科はひどいミスさえしなければいいやみたいな気持でいるので楽ですね。
まだ。
理系しくじったら終わるからね。
数学満点取れなかったらもうそこでさようならですよねー。


というか、男子がなぜかうちの大学
 エスカレータじゃないんだけど、経営者が同じで、高校の隣にたってる
 中国人の巣窟のど三流大学
でセンター受けるらしい。
ずるくない?というか、それで公平性保ててるのか?
なんだかなー。



中学受験は緊張による体調不良ですべてをダメにしたのでね
センターはそうならないといいんだけど、
この調子じゃだめかもしれないな。


明日早く家でないとだからGX見られないや。。。はー。録画しよ。
[PR]
by kill__myself | 2009-01-16 10:04