<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

明日は

卒業式ですよ。いやですね、卒業式って。
私立行く人はいいけど、私は国立なので、
なんていうかこう。。。どこにも所属できてない、宙ぶらりんな感じがたまらなく嫌。
まぁ、31日までは高校所属なんだけれども。



中学の時ですら泣いたんだから、多分明日は泣くだろうなぁ。。。
そういう柄じゃないから嫌なんだけどな。

でも部活のみんなに会えるのは結構楽しみだったりする。
みんないい学校に受かってるといいんだけど。
もっとも、選抜クラスの人間が多いから、半分くらいは国立待ちなんだろうけどね。




千葉の発表が7日で、私は中期があるから次の試験が8日なんだけど
中期の勉強全然進まない。
千葉が本当五分五分くらいの確率で落ちてると思うんだけど
まぁたぶん落ちてるんだろうけど、
こう。。。結果出ないと落ち着かないんだよね。
ここ何日かなかなか寝付けないし。録画も失敗してGX見逃して吹雪見逃したし。
まぁ万丈目サンダーのほうが好きだからどうでもいいんだけど、いやそういう話じゃなくて。

後期だったら
7日に落ちる→勉強する→12日試験
で、間に合うんだけど。
中期だと
7日に落ちる→すぐに家出る→8日試験
なんだよね。遠いから前日に出発するんだ。
まぁ、薬学は中期あるだけ幸せなんだけど。
で、勉強しないといけないんだけど、身が入らない。
明日卒業式で、明後日たぶんネズミの国に行くから、
し明後日からやるかなー、とか思ったんだけど、セブンスドラゴン出るしなぁ。。。。
やらなきゃいいんだろうけど、7日とか絶対に集中できないし。
少しずつやればいいんだけどさ。


あ、そうだ。
理科大の薬学はとりあえず受かりましたよっと。
生命創薬だけどね。
でも研究したいからしょーがない。

ホッカイロ買ってくるかな。
[PR]
by kill__myself | 2009-02-28 13:46

三日前



 
[PR]
by kill__myself | 2009-02-22 17:50