<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日の物理のMVPは

私でもいいと思うんだ。
データ改竄なんかしたら実験の意味がないのはわかるけど、
装置が悪いんだから、しょうがない。帰りたいし。
なんでもうすでに分かっている数値を求めようとするのかわからんわー。
[PR]
by kill__myself | 2009-05-22 20:08

ねーみ。

別に今課題やらなくてもいいんだけど
つもりにつもってあっぷあっぷな感じなんでさっさとやらなきゃ
要領悪いなー。もう。

でも、これで授業遅刻したら笑えないよなぁ
寝るかなぁ、もうちょいやるかなぁ・どうするかなぁ。

大学生活って楽なもんだと思ったのになぁ。現実は非情であります。あーあ。
[PR]
by kill__myself | 2009-05-22 00:08

ここの文章は

ひどく乱雑というかまとまりがないというか
たいていの場合感情的に書いてしまったから、仕方がないんだけど。

もっと大人になりたい。精神的な意味で。
なんで私はこうまで子供っぽいんだろう。
それでいいやと思ってしまっているからなのは自分でもわかっているんだけど。

もっと寛容で、それでいて芯の通った人間になりたい。

どうしたら、なれるんだろうね。
変わろうと思ったら変わるんだろうか。
自然には変わってくれないのかな。。。
[PR]
by kill__myself | 2009-05-20 18:38
それはつまり、元気にやっているということであります。はい。
便りがないのがなんとやら、っていうし、ねぇ?

あーあ。遊びに行きたいなぁ。
[PR]
by kill__myself | 2009-05-19 22:28