<   2009年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

気が狂いそうですこんにちは。
扇風機の限界を感じつつ今日も生きてます。

なんにも書くことがありません。故に放置っていう。
明日から短期のバイトですよ。
塾講師のほう、研修終わって連絡もしたんだけど、
なんも来ないから、まぁ地元で過ごせるからいいかという判断により放置。
あっちに帰ったあたりに「ずいぶん前に連絡したんですけどどうなってるんですか!」
って言ってやろう。そうしよう。
電話に出た人がよくわかってなかったみたいなんだよね。



昨日はずっとガーディの孵化してたんだけど、
2Vから先になかなか進めない。
あ、攻撃と防御がVね。
HPと素早さ 少なくとも素早さだけはVに持っていきたいんだけど、
なかなか進まんね。
ハッサム狩らせたいんだけど、やっぱりリザードンのほうがいいのかな。。。
リザードンは妹が好きだから、使いたくないんだけど。

というか、弱点かぶりすぎなんだよなぁ。パーティ。
炎と地面にいたっては技持ってないっていう。。。
だからウインディを入れようと思ったんだけど。
ピカチュウ外してガブリアスとか入れればいいのはわかるんだけど。
ガブリアス使ったら負けかなぁ、っていうのがあるよね。。。
持ってはいるんだけどね。
逆鱗持ちのこだわりガブリアス。
性格がせっかちだし素早さ以外Vがないから雑魚くて使えん。
厳選はもうしたくないしなぁ。。。
[PR]
by kill__myself | 2009-08-16 12:10