<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

99/09/08

ということで10周年おめでとう、ポルノグラフィティ。
毎年、こうやってお祝いできますように。
[PR]
by kill__myself | 2009-09-08 21:59

どんなにいいことだって

間が悪いとね

そもそもどうして、誕生日を祝うはずが縁を切ってるんだ。
意味がわからん。
[PR]
by kill__myself | 2009-09-04 12:17

エゴ

ただのエゴでしかないけど、
私はもっと頼ってほしかったわけですよ。
別に嫌いになったわけではないけれども、
説明してもわかってもらえないし、面倒になってしまった。

他人から必要とされるっていうことは自己の存在意義を増幅させるよね。
存在意義なんかないとか、どうでもいいとか思うかもしれないけど、
人間っていうのはそういうどうでもいいものを欲しがるんだと思うよ。
アイデンティティーだの存在意義だの、"自分"があるという証拠や理由をね。

でもあんまり頼られたりしたことないなぁ、私。
まぁ、私が私じゃなかったとしても、私みたいな人間は頼らないだろうな。。。



トカゲのしっぽみたいに切り落とせばいいって相手が言うから切り落としたけど
それに対してなんの後悔も罪悪感もない自分が嫌だな。
[PR]
by kill__myself | 2009-09-03 18:22