<   2009年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

そういえば

全然更新してなかったね。
どうせもうひとつのほうも大して見てる人がいないのでわざわざこっちに書くこともないからね。
おなかすいた。今日もおひるしか食べてないや。どうでもいいですね。
目が悪くなったのはそのせいなんだろうか。うーん。


新曲今日初めて聞いたけど特に何も思わなかったね。
歳をとったのか彼らの音楽に飽きたのか、そんなのは確かめようがないので考えませんが。
DVD発売って言われてもそういえばそんな話もあったっけねとか思って終わりだしね。
本当にファンなのかよくわからないな。でも多分シングルは買うでしょう。そして2回くらい聞いて終わる。
お金がもったいないような気もしないでもないが、一種の儀式なんだと思うね。

最近音楽聴いて一回いいなって思っても一週間くらいで飽きてしまうね。
なんでなんだろう。
共有する人がいないからっていうのはあると思いますね。
共有する人がいない限り、その曲から得られるものはその曲の枠の中のものだけなんだよね。
要するに、思い出だのなんだのに絡めないと新鮮味に欠けるんですよ。どうでもいいね。
私はしばしば要するにの使い方を間違えているように見受けられるね。
まぁ伝わればいいんだよ。言葉なんざ。


受験狂いっているよね。
受験に人生を捧げているというか、むしろ取りつかれているような。
受験はあくまでも過程なのになんでそんなにこだわるのかよくわからないな。
私はさっさと就職して金稼いで自立したい。

いじめてるのに本人がそれに気づいていない、もしくは苦にしていないのってすごく腹が立つよね。
私がいじめているわけではないよ。友人が、先輩に嫌がらせをされているって話ね。
私は、これ以上嫌われることなんかないからこっちからも嫌がらせしてやれって言ったけど。
嫌がらせを受ける方にも問題はあるよね。友人はまったくもって空気を読めないというか、常識がない。
理解をしようとしているらしいんだが的外れというか形式ばかりで腹が立つ。
そのうえまだその先輩を慕ってるんだ、気味が悪い。
嫌がらせをするっていうのは、支配構造がどうのっていうのもあるけど、その人の抱える問題に気付いてほしいっていうのはあるよね。



口を開けば愚痴ばっかりだね、嫌な人間だね。
まぁいいよね、もともとここ愚痴ばっかりだし。どうでもいい。
ポケモンいい加減やらないとな、全然やってない、イナズマイレブンばっかりだ。
[PR]
by kill__myself | 2009-10-27 00:07