相変わらず

私は元気です
[PR]
# by kill__myself | 2010-06-17 19:52

ここ最近

自分が気持ち悪くて仕方がない。いっそ死にたい。
別に最近そういう人間になったわけじゃないけど、本当に気持ち悪い。
やっぱり傍から見たら気持ち悪く見えるんだろうか、見えるんだろうな。
何がしたいんだろう。

昔のこと思い出してうわあああああああああってなるのってなんて言うんだっけ。
とにかくそれになるのよ、頻繁に。具体的にはベッドに入ってから寝付くまでの1時間。
抗不安薬とか効くのかな。欲しいなぁ。依存性があるからいらないけど。
別にこの話は関係ないんだけど。いや、あるか?

あれかな、あんまり環境が大きく変化することを経験してないから
 中高6年同じだったし、クラスも大して変わらなかったし
いつまでも前の環境のこととかを引きずるのかな。かな。
とにかく気持ち悪い。懐古厨とストーカーを足して割った感じ
意味がわからん。眠い。


なんで日本人は過剰な表現をするんだろうね。
死にたいとか死にたい訳ないし、
最高とかお前の中でベスト記録毎日更新中だなって感じだし
何でもかんでも神とか本当八百万だなって感じだよね。
挙句の果てに反対の意味の言葉まで使い出したりね。
一方で「普通に」って言葉も使うけど。
極端な言葉を使う理由ってあるのかな。
元々日本語は曖昧だから過剰な表現くらいで丁度いいってこと?
よく分からない。眠い。寝よう。そうしよう。おやすみ。今日は寝るぞ。昨日も言ってたぞ。
[PR]
# by kill__myself | 2010-06-02 22:57

最近

Buzy久しぶりに聴いてて考えたんだけど
なんで解散しちゃったんだろうね。
まぁ、売れなかったからって言われたらそのとおりなんだけど。
評価が売上に結びつかないってなんだか寂しいことですね。

 
[PR]
# by kill__myself | 2010-05-19 20:21

正直書くことない

こっちに書くのやめて、全部あっちに書こうかなとか思ってますん。
ただでさえ書くことないのに、わざわざこっちに書く必要ないしね。
でも愛着はあるのよね。うー。

 
[PR]
# by kill__myself | 2010-05-17 00:07

いつも通り

特に書くこともない。



最近嫌な夢を時々見ます。
内容は別に悪いことではないはずなんだけど、自分にとってはすごく嫌なこと。
出てくる人も大抵同じ。展開も同じ。
なんかあるんだろうか。はー。
[PR]
# by kill__myself | 2010-05-05 17:15

あうあうあー

言葉に出来ないわー。。。
せっかく後半まで書いてたのにやり直しになってしまった。
メモ帳とかに書いてコピペした方がいいのかな。今度からそうしよう。
早いもので二月ももう終わりですね。
引きこもりと化した今、
何も起きないので必然的に更新は少なくなりますね。



そういえば今日は国立の試験日でしたね。
去年の今頃、何点とれたか計算してばかりいたような気がします。
何の生産性もない行為だけど、
そうしないと何もできなかったんだよね。
今となってはいい思い出、でもないな。もううんざりだ。
でもなんだかんだ言ってここまでうまく生きてきてるわけだし、
人生ってよくできてるなぁと思いますね。



ノルウェーの森の話はもうしたかな。したような気がするな。
村上春樹の小説読んだのは久しぶりだ。
最後に読んだのが確か中三とかだった気がする。
海辺のカフカとかもう全然内容憶えてないな。
読み返せばいいんだけど、なんかこう、苦手なんだよね。
読み返すという行為が。
ゲームも周回するよりも一周を極める方が好き。
まぁ、憶えてないんだったら読めるような気がするけど。
ちなみに個人的には世界の終わりとハードボイルド・ワンダーランドが好き。
終わりが特に好きだった気がする。

えー、そう。ノルウェーの森の話でしたね。
友達に緑派か直子派か訊かれましたが、断然直子ですね。
友達はレイコさん派だとか言ってたな。
物語の中盤にもあった気がするんだけど、
人は不完全なものとか、歪なものに美しさを感じるんじゃないかな。
少なくとも私はそういうものとか人がとても好き。
春樹の小説が好きな理由の一つも、そういった人物が多いからだと思いますね。
渦思い出すよね。ポルノの。渦はカップリングも含めていいよね。蝙蝠好き。

そんなこんなで春樹熱が再燃したので、風の歌を聴けを買ってきた。
三部作ってなってたから続きも買った。
まだ風の歌を聴けしか読んでないけど、あまりよくわからなかった。
話は変わるけど1Q84、3冊目がでるらしいね。
まだその前を読んでないんだよなぁ。



村上春樹の小説読んだあとって、なんかいろいろ考えてしまうよね。
内容がどうとかそういうわけではなくて、
一人称視点の作風だからっていう意味ね。
なんとなくいい気分だ。



あー、大学に行かないと必然的に人と会う機会も減ってくるわけで、
寂しくなってきた。はー。寂しい。
自分で距離置いといて寂しいも何もないけど。でも寂しい。
ガキなんだよなぁ。

でも来週は腐れ縁の友人?とポケセン行く約束したから楽しみです。
周りでポケモンやる友達いればいいのにな。
[PR]
# by kill__myself | 2010-02-25 22:55

なんだかしらんが

せっかくブログ更新しようと思ったのにつながらないんだけど。
まぁこっちに書くだけなんですけどね。



昨日おとといはセンター試験でしたね。
去年の今頃は確かPS0一生懸命やってたなー。うん。
お年玉もらってイナズマイレブン買ったけど速効クリアしてしまったのでPS0買ったんだったっけか。
一日10時間くらいやってたから妹が心配してたなー、懐かしい。
ピザ屋が出ないのがいけなかったんだよ、私は悪くないんだよ。

センター試験解こうかと思ったけどやめました。衰えを感じるだけのような気がする。
多分生物と化学だけならまだ解けるんじゃないかと思うんだけど。

結局ヨノハテ・印は出たんだろうか、PS0久しぶりにやろうかな。



昨日はポケセン行ってきました。
女の子バトルと誕生日のつもりで行ったんだけど並んでたからやめました。
受け取るだけ受け取ってくればよかったかなー。まぁいいか。
ポケヲ初めて通信してもらった。みんなガチパなのね。伝説ばっかりだった。。。
一人ブラッキーの色違い入れてる人がいた。私もポケヲの中に入れてたからうれしかったなー。
その人2個持ってたんだけど、もう1個はエーフィの色違いだった。感動した。
その人のパーティと戦いたかったなー。。。BP稼ぎ用の10レベピカチュウ一体だった。
きっとすごく育ててあるんだろうなぁ、いいな。

クロバット作りなおしたい、あとムウマージ。
特殊クロバットいいな、と。ピカ消してクロバット入れたら安定するかな、と。
ドンカラスも魅力的ではあるんだけど、調整とか難しそうだから無理。
後妹にサンダース用のイーブイもらったから孵化したい。
CSがVだからドーブルとかけてすぐめざ氷ひけるし。それで完成でいいかな。面倒だし。

やっぱりポケモンは対戦相手がいてこそだよね、友達ポケモン買ってくれないかなー。。。
世界樹出るまでにクロバットとムウマージは作ろう。
みちづれ型使ってるんだけどいたみわけのほうがいいんだろうか、うーん。。。



どうでもいいけど昨日、昼飯食ってたら知らない人にいきなり大声でいちゃもん?つけられた。
自分でも屁理屈臭いなーとか思いつつ適当に返答したら、
「中学生なのにしっかりしてる」みたいなことを言いやがった。。。
まぁ、どうも妹が中学生に見えるあたりから判断したみたいなんだけどね。
どこで年齢って判断するもんなん?
背は低いし顔もなんだか大して変ってないといえばそうなんだけど、体型?
服装は確かに年齢見分けるのに使ってるんだろうけど、趣味のはいる部分で年齢を判別するのはどうかと。
多分服が中学生っぽく見えたんだろうね、妹なんか小学生のとき買ってもらったのまだ着てるしw
でもこの顔と体型で普通の女の子が来てるようなの着たら、それこそ爆笑ものだと思うんだけど。
まぁ、うん、いいや。学生証忘れたとか言えば中学生料金で行けるってことだもんね!うん。。。
[PR]
# by kill__myself | 2010-01-18 19:55

随分書いてなかった

今日は七日ですね。七草がゆ食べられないなー。
自分じゃ作らん。



年明けいきなり愚痴言っても仕方がないんだが、
去年の年末、父の実家に帰省した。
父の妹さんの旦那、つまりおじさんの家は夫婦で公立高校の教師をやっていて、
娘さんは公立高校を出て私立のそこそこの大学でて警察官になるらしい。
おじさんは嫌いだけどおばさんといとこはすごくいい人。いとこはわがままだけど。
でもって、前置きはまぁいいんだけど、帰省したわけですよ。

そうしたらさ、なんかいきなり「どうして県内トップの公立校よりも馬鹿なのにそんな偉そうなのか」
とか
「どうして私立の生徒ってそんなにひねくれてるのか」
とか、意味のわからないことをいってくるわけですよ。正直どう答えたらいいのかわからなかった。
高校なんてどうでもいいし、もっといえば大学もどうでもいいよ。どんな職業かだってどうでもいい。
 薬剤師になるのに千葉大に行く意味はあるのかとか言われた。あるよ。学費が安いんだよ。
 金持ちにはわからないんだろうけどな。社会への奉仕者ぶったって年収8ケタだろっていう。
偏差値なんてもんはしょせん平均だし、
ひねくれてるって私と妹の二人しかみてないし、そもそも弟(小学生)と比べられても困る。
私の家は両親ともに高校私立だし、要するに一家そろって私立だから気に食わなかったのかもしれない。
ましてや自慢の娘さんよりもいい大学に行ったから気に食わないんだ。
 これはおじさん本人がこぼしてたことだけど。私は別にいとこを見下してはいないよ。
 考えを持って自分で行動して、羨ましいくらいだ。
DNAのせいだとか言ってたけど私の父とあんたの妻はDNA大して変わらないだろうと。
 ましてや私の母は大学でてすらいないよ。そんなにおじさんのDNAはクズなんだろうか?
 他人を見下して、家庭内で暴力振るってるらしいけどね。意味がわからん。

でも、まぁ、脳筋の体育教師が相手でも批判されるのはいい気分ではなかった、というか
ものすごく嫌だったし不安だった。そんなんで生きていけるのかよ。まぁ死にはしないか。
酔っ払いの言うことなんかいちいち聞いててもしょうがないのはわかってるんだけど。
それに対して何にもいいかえせない自分も嫌だった。
父は一生懸命反論してくれたけど。気にするなともいわれたけど。

おじさんが最後に「彼氏は?」って聞いた時は面白かったな、少し。
そりゃね、こんな醜いのにそんなものはいるわけはないので勝ち誇れるわな。
なんか哀れというか、面白かったな。あれがなかったら逆につらかったかもな。

私は自分で自分を肯定しないから、私を批判する人が大嫌いなのですよ。
批判する人を批判することで自分を肯定するわけだ。野党的だな。あまり好きではない。
嫌いなものは排除するし、好きなものは好きというよりはもはや依存だと思う。依存。モノでも人でも。
 妹とか解放してあげるべきなんだろうな。本当は。
母にも言われたけど、私は排除しすぎなんだよな。でも今更無理よ、無理。

話戻すけど、私立の生徒だからひねくれてるのかね?
なんというか、いじめはいじめられるやつの性格にも問題がある、っていうのと似てるよね。
そりゃ問題あるよ、認めるよ。でも、いじめられるやつがそんな性格になったのはいじめにあったのもあるよ、と。
私立、特に中高一貫(というか私は中高一貫しか知らないのだが)は、
もちろん勉強したくて来た人も多いけど、公立にいられなくて来た人もいるんだよ。
受験するって言ったら教師に冷たく当たられたなんて話もよく聞いたし。
 私の担任は幸いなことにそんなことはなかったけど。なんだか父親みたいな、寛大な人だったなぁ。
 私の父親が寛大とかそういう話じゃなくね。父親の典型像、みたいな。どっしり構える感じ。
 見た目もどっしりしてたもんな。
公立の教師だから公立の肩持つのはわかるが、
私立が捻じ曲げたわけじゃなくて公立が捻じ曲げてしまってあぶれた人もいるんだって知ってほしい。
あんなのが教師だって言われたら世も末だなって思う。

とにかく、まぁ、いきなり批判されて年越しはとても気分が悪かったってだけ。
そんな話しても仕方がないんだけど、気にするなといわれても気になるからいっそ文字にしてみた。
整理つけねば。うん。やだね、まったく。
自分で言うのもあれだけど、人としてはともかく娘としては割といい子だと思うよ、自分。
これでもうちょっと容姿が良ければなかなかよかったと思うんだよなー。

あのおっさんが斜に構えるからこっちもひねた態度をとるんだけどね。
思えば昔からポルノ批判されたりしたっけな。何が好きでもいいじゃないか。私は好きなんだよ。
あー、批判と依存しかできない自分が嫌だ。もっと大人になるべきだな。

朝っていうか今寝たら昼か、起きたら消すかも
いや、消さないな。消さない。一か月放置よりはいいだろう。多分。
読みたくなきゃ読まなきゃいいんだしな。自分の選択には責任を持つべきである。
よし、寝よう。起きたらなるたる読もう。いや、読まないな。正直なるたるはおなかいっぱいだ。
どうでもいいけどUNISON SQUARE GARDENいいよ。全く飽きない。ずっと聞いてるけどなんかなじむ。
いいバンドだ、まったく。カラオケ2曲くらいしか入ってないけど。JOYSOUNDじゃないと好きなのはいってないし。
売れたらいいけど売れたら売れる曲しか出さなくなってしまうんだろうな。でも売れるといいな。好きだから。
と、思ったらシングル出るのね。他のアルバムもとりあえず買おう。アルバムじゃないか、ミニアルバムか。
2月10日って何か見たと思ったらポルノと同じ日なのね。だめだな、もう。
ホールツアーするんだっけ、当たるといいな、楽しみだな。
まぁいいや、おやすみ。
あー、もう一回ぼくらの読もうかな、やめるか。歯医者寝過ごしたら嫌だし。14時30分だけど。
誤字ありませんように。確認しないで寝てしまおう。
[PR]
# by kill__myself | 2010-01-07 03:44

顎痛い

気が狂いそうだ。
起きた時から今日はまずいような気はしていたんだけど
今年一番の痛さかもしれない。
眠りすぎたか。

さっきお昼を食べたんだけど泣きそうだった。
口に入れると痛みが広がり、噛むのもつらいし痛みはひかないしで
結局噛むしかないんだけどさらに痛みが強くなるんだよね。
おなかがすいてるから食べないわけにもいかない。
まいったね、まったく。

夜きっとものすごい力でかみしめてるんだろうけど
なんで夜起きないんだろうね。
あー、明日はよくなっていますように。夕飯どうしようかな
[PR]
# by kill__myself | 2009-12-03 12:38

ksbt

カサブタとるの楽しいよね。
だからよくならないのだけど。金属でかぶれてしまった部分が。
金属アレルギー、案外いろいろ制約されて面倒。

痛いことをするのは割と好きなんだけど 物理的にも精神的にも
自分が傷つくのがいいのか、傷つけるのがいいのかよくわからなくなってきた。
頭おかしいのかもしれない。気持ち悪いな。

あーもう私は何してるんだろうね。なんで生きてるんだろうね。
自己存在意義がどうのとかそういうのはもういいんだけど、
どうでもいいや。やめ。
つまんない人間だなーって思っただけだよ。うん。
というか屑である。腐ってやがる。もちろん腐女子という意味ではない。
女オタ=腐女子だと思ってるやつって何なんだろうね。どうでもいいね。
勉強しないとなぁ、完全に堕落してる。
[PR]
# by kill__myself | 2009-11-20 02:16