短気。

また昨日もやっちゃった。あーあ。

些細なことといえばそうなんだけど、すぐ怒って自分の考え一気に述べて相手が折れて。。。

本当はね、議論したいんだ。
それで、私の考え打ち破ってくれちゃえばいいんだ。
この悲観的な考えを誰かに打ち破って欲しくて こんなことしてるんだけど
一見筋が通ってるように見えるのが悪いのか、面倒だから流されるのか
みんな ああそうだね、ごめんね って言って終わり。
それじゃ私はずっとこの考えを抱いていないといけないのか?

一番いいのは、私がもう少し大人になって、受け流すことなんだけど。
私幼いから、それまでには結構時間かかりそうなんだよね。。。

Read more?
[PR]
# by kill__myself | 2006-07-09 14:22

携帯変えてきました☆
わぁいw

携帯自体はまだ1年半だったんだけど
MDがとうとう壊れまして。。。
ついでだから携帯ごと変えちゃいました。
えっと、あれです。auのソニーのやつ。約30時間連続再生ってやつです。
でも、600曲じゃすぐいっぱいになっちゃう気がするんだけどね。。。
在庫ないと思ってたからあってよかったのです。
黒です、黒。 やっと黒☆
前の緑だったんですよぉ。。。父さんが充電器一緒がいいから同じ機種にしたから、色かぶんないように。
その前が白、でその前も白。
やっと念願の黒に辿り着いた。。。MD壊れてよかった☆

まだポルノしか入れてません。結構時間かかるんですね。。。
というか、今友達に何枚かCD貸してるからいれらんないんですけど。
他のは面倒だから入れないでいいかな。
どうせポルノしか聴かないんだし、借りてくるのも面倒だしね。


んで、その帰り。。。
昼飯食ったんですけど
私、カルボナーラ好きなんですけど。
先が見えてるのに頼んじゃうんですね。

絶対食べきれないのに。
好きなんだけど、半分も食べらんないんです。
私、さっぱりした味の薄いのしか口が受け付けないんです。
案の定食べ切れませんでした。勿体ないけど。。。
でもね、好きなんだもん。食べきれないけど。
食べきれないけど食べたいんだもん。

。。。馬鹿ですよーだ。どーせ。ケッ
[PR]
# by kill__myself | 2006-07-08 17:28
"友達"に、ついてですが。。。

はっきり言って、私は、はっきりと 友達 っていえる自信がない。。。というか
言える人がいません。

だって、友達っていったって所詮人で
心の中ではなに考えてるかわかんなくって
いつ裏切られるかだってわかんなくって。
それなら、最初から期待しないほうが楽だから。
だから、友達なんて全く信じてない。

でも、ポルノは絶対に裏切らなくって
だから、信じても大丈夫で。
尤も、失わない代わりに、何も得ることはできないけど。。。

って、"友達"に言ったら
ポルノ が 本 になって
得ることができない が かなり得ることがある になって、そのままかえって来ました。
そういうことがいいたいんじゃないんだけどね。

私は、ポルノからいろんなものもらってる。
励まされたことだってあったし、何かに夢中になることもできるようになったし、
胸はって好きだって言うことができるようになった。

私が言った 何も得ることができない
は、 裏切られて失う の反対の意味であって
裏切られる以前の信頼とか、そういうのを得ることもできないって言いたかったんだけど。

私にとって、ポルノはただ一つ信じられるもので
それが 例えば 倉木のほうがずっといい みたいに言われることは
私にとって、私の考えとか、存在すら否定されるように聞こえるわけで。
多分、彼女には何にもわからないんだろうな、って思った。

多分、わかって欲しくなんかない なんていったら、それは嘘になるんだと思う。
わかって欲しくない って言ってる時点で
本当はわかってほしいから助けを求めてるようにしか思えない。
私は―――。。。

Read more?
[PR]
# by kill__myself | 2006-07-08 07:52

はじめに。

もう何回コレ書いてるんだろ。。。
新しく作るたびに書いてるからね。。。


コレは、メインのブログではありません。
ので、メイン見たことない人は多分意味わからないと思います。。。
どうか、見なかったことにしてください。

あ、あと。。。
ポルノが嫌いな方は読まないほうがいいかと。。。
脳の8割はポルノでできてるので。。。

Read more?
[PR]
# by kill__myself | 2006-07-08 07:27