人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラオケ行きたい。

そして相対性理論歌いたい。



なんか書こうと思って、タイトルどうするか考えてたら書くこと忘れてしまった。
ニワトリ並みだな、いや、未満か。歩いてないもんな。



どんこの昔の記事見てたら自分でもよくわからないタイトルとか出てきて、
昔読んでくれてた人はどんな気持ちで読んでたのかなーとか思った。
多分全く意味わからなかっただろうねw

なんかああいうの読んでると、恥ずかしさを感じるのはともかく、なんか愛しさみたいなものも感じるね。
黒歴史といえば黒歴史なんだろうけど、そんなこと言ったらこの記事も黒歴史になっちゃうし、
過去が全部黒歴史っていうのもどうなんだよって。
今の価値観で過去を見ることは、理不尽だよね。
まぁ、イタイにはイタイんだが。頭悪そうな香りしかしないし。
今も頭悪いか。

ただ、人の名前思い出せないのは少しショックだった。
コメントしてもらったってことはある程度親しかったってことだと思うんだけど。
新たに接する人の数が少ない私ですらこうなんだ、
きっとたくさんの人が私のこと忘れちゃったんだろうな。
イタくて頭の悪い子、でもいいから覚えてくれてるといいね。
ネットってさびしいねって言おうと思ったけどリアルでも連絡取らなかったら疎遠になるもんね。
何でもかんでもネットのせいにするのは良くないね、うん。でもさびしいね。

ブログ書く理由はそりゃさびしいからのほかに何もありませんよね。
他の人がどうかなんか知らないけど。でも、多分そうだと思う。
誰かに知ってほしいし、覚えておいてほしい。そうじゃなかったらメモ帳にでも書いてるでしょ。
異論は認める。



どんこに書こうと思ってたけどまた書くの面倒だしこっちでいいや。どうでもいいことだし。

イナズマイレブンって思ってたよりも人気だったのね、子供に。
ハーフミリオン売れたんだもんな。すごいよね。
サッカー選手どころか関係ない町の人までサッカーのせいで死にかけるアニメなのにね。
それに対し、ポケモンとかドラクエと違って大きいお友達は少ないんだろうね。
全然すれ違えない。
腐った大きなお姉さんはいるみたいだけど。

そういえば今日本屋で漫画見てたら擬人化特集みたいなのしてて、
ヘタリアはともかく、祝日擬人化漫画なんてあるのね。
ほんとなんでもあるのね。。。私には関係のない世界ですが。
by kill__myself | 2009-11-05 23:39