人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と青春の日々(笑)

ライヴ近づいてきましたが全くもってテンションあがりませんな。
正直ツアータイトルからして期待できません。グッズも散々だったし。
アニマロッサもなぁ。。。そんなに。
去年のシングルのほうがよかったな。


最近はUNISON SQUARE GARDEN聴いてる。なんか好き。
でもたぶん2,3ヶ月の間ずっと聞いてその後全く聴かないとかになるんだろうな。


ほんと最近飽きっぽい。
だからこそ、ポルノファンをやめてはいけないような気がするんだよね。
ポルノに限らず、FEにしてもポケモンにしても、
長続きしてるものが少ないから、これなくなったら何が残るんだろうって思う。
ま、何も変わらないんですけどね。
FEも新作来ないかなー。新暗黒竜は黒歴史だよね。
by kill__myself | 2009-11-18 17:27