人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ最近

自分が気持ち悪くて仕方がない。いっそ死にたい。
別に最近そういう人間になったわけじゃないけど、本当に気持ち悪い。
やっぱり傍から見たら気持ち悪く見えるんだろうか、見えるんだろうな。
何がしたいんだろう。

昔のこと思い出してうわあああああああああってなるのってなんて言うんだっけ。
とにかくそれになるのよ、頻繁に。具体的にはベッドに入ってから寝付くまでの1時間。
抗不安薬とか効くのかな。欲しいなぁ。依存性があるからいらないけど。
別にこの話は関係ないんだけど。いや、あるか?

あれかな、あんまり環境が大きく変化することを経験してないから
 中高6年同じだったし、クラスも大して変わらなかったし
いつまでも前の環境のこととかを引きずるのかな。かな。
とにかく気持ち悪い。懐古厨とストーカーを足して割った感じ
意味がわからん。眠い。


なんで日本人は過剰な表現をするんだろうね。
死にたいとか死にたい訳ないし、
最高とかお前の中でベスト記録毎日更新中だなって感じだし
何でもかんでも神とか本当八百万だなって感じだよね。
挙句の果てに反対の意味の言葉まで使い出したりね。
一方で「普通に」って言葉も使うけど。
極端な言葉を使う理由ってあるのかな。
元々日本語は曖昧だから過剰な表現くらいで丁度いいってこと?
よく分からない。眠い。寝よう。そうしよう。おやすみ。今日は寝るぞ。昨日も言ってたぞ。
by kill__myself | 2010-06-02 22:57