人気ブログランキング | 話題のタグを見る

複雑な家族構成。

今日は
体育で外周がカットされたのでとっても幸せでした☆
1.5kmアップダウン激しいのを 体力0の私に走らせるのは無理がありますから。
しかも、友達オハイオ州にホームステイでいってるから独りだしね。。。
タコとイカはショートカットして進むから一緒には走れません。


んで、卓球だったんですね。何故か。
体育はBクラ全体合同だから、ママとあっくんたちとやりました☆
あっくんが"玉子"サーブやってましたが。。。ことごとく失敗してましたけど。
曲名言いながら打ち返す、とか
愛を叫びながら打ち返す、とか
そんなんばっかりやってましたけど。
体育もなー。ポルノ聴きながらでよかったら一生懸命やるのになー。



やっぱりママでした。ハネウマかけたの。
ということは、私のCDでした。 おかえり、私のCD。
4月に貸したのはまだ返ってこないけどね。。。

本当は、ママだけじゃないんです。
パパと、妹と、義理の妹がいます。
私は、一応長女。。。でしたが、妹にいじられまくってました。はい。
パパは年賀状の君だし
妹は石頭の君だし
義理の妹は高校別のところにいっちゃいました。元気にしてるかな。。。
ちなみに、ママには浮気相手もいるそうです。

結局のところ、今も仲いいのはママだけで
よく考えれば、中1から喧嘩もせずにいるのもママだけだ。
友達続くの最長記録が4年の私にしては、頑張ってるほうです。。。褒めて

さて。明日は夏休み前の最後の7時間です。
頑張ります。はい。
夏休みは実質8月1日からだけど。。。
20で一旦形式上終わるんだ。頑張れ私。。。


あ、カラマーゾフの兄弟、案外面白そうですよ。
まだ60ページくらいしか読んでないけど。
1日30分も読まないからね。。。
行きのスクールバスの中でしか読まないから、なかなか進まない。
キリがいいところまで来たら、時間あっても読むのやめるし。
by kill__myself | 2006-07-18 23:12