人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基準。

学校の先生から見て、だけど
いい子 の基準って
定義って、なんですか?

少し、気になることがあったので。
あ、ここに書いてもしょうがないの承知で書いてますから。はい。
独り言だと思って書いてるので。私。



identity
の、説明をですね くじらとさかなつりさんがしてた時にですね
ふと、ひらめいたわけですよ。

ネオメロの歌詞の意味を。 やっと理解できたわけですよ。
今まで、 曲調は好きだけど歌詞の意味がわかんない に分類されてたけど
すごくいい歌詞じゃないですか。あれ。 今更だけど。。。

同じ歌でも何度も聴いてるうちに違う意味を理解したり、新しい発見があったりして
楽しいですね。 抽象的な曲が多いからこそ、そうなるのかな。。。



どうしようか迷ったけど
やっぱやめた
かくのやーめた
めんどーだし、かいてもいみないし
って、あー ひとりごとにいみはいらないじゃん
by kill__myself | 2006-07-19 21:26