人気ブログランキング | 話題のタグを見る

計算。

古典の授業中、暇だからやり続けた計算が
狂った。。。


まず、今は7月。
12月までに7,8,9,10,11,12の6回お小遣いが入る、と。
収入は、多分それだけでしょうね。。。


で、シングルもってないのが、後10枚。
一月2枚ずつ買えば、11月までに揃う、と。

それから、CRAPJOEのミニアルバム、でしょ。。。

んで、ポルノも年末までにシングルとアルバムが1枚ずつ出る、と。

Tamaちゃんも、出るでしょ。多分。

合計約22000円とみて。。。
収入は3万円。あわせて残り8000円。
そのなかで、雑誌とか文房具とかすればいい、と
 ちなみにそのうち2000円は今日つかいましたけど。イヤホン変えた。
思ってたんですけどー。

その 2枚ずつ のシングルを取り寄せようと
新星堂行ったら。。。
ま、とりあえずポルノのところは見るわけですよ。癖ですね。
そしたら あるじゃないですか。。。
Blue'G' が。
NAOTOさんの、この前でたばっかりのアルバムが。
まだ一週間しか経ってない。

絶対あの新星堂、ポルノ好きな人いるんだろ。。。(ぇ
だってポルノのコト聞くとすぐに教えてくれるおじさんとか
NAOTOさんのアルバム置いてたりとか
雪之丞さんのもあったりとか

。。。毎回誘惑ばっかりじゃないか。
さて、残り3000円で
ノート買って、シャー芯買って、ファイル買って、
妹に1500円返す、と。
バイト禁止じゃなかったらよかったのに。。。
あ、バイトするほど時間ないけど。

やっぱ、CD削るかな。一月1枚にすれば、残り8000円だもんね。
んで、お年玉もらってから集めればいいじゃん。それだ。

。。。もし、年末にライヴとかあったりしたら
どうすればいいんでしょうか。ないか。ないよね。
アルバムだって、ギリギリ今年中にはなんとか って感じの言い方だったし。
としたら、逆に来年の始めのほうにライヴあんのか?
あったらいいなー。

でもどんな感じのアルバムになるんだろ。
NaNaNaと、ジョバイロと、ドンクレと、ハネウマと、Winding Roadが入ったアルバムでしょ。。。
 あ、Winding Roadはやっぱり昭仁さんの曲で良さそうです。
 みんなしていってるからね。大丈夫!
 比喩がそんなに多くなかったから、そんな感じがしたんだ。


あ、この曲いいな。
Despair~Worrying Composer~
。。。あ、絶望って言う意味か。
哀愁漂うっていうか、感傷的っていうか そっち系の曲調だなー、って思っただけなんだけど。
やっぱそういう曲なのか。

ヴァイオリンって、聞いただけでなんか遠ざけたくなるけど
遠ざけること、なかったのかもね。
by kill__myself | 2006-07-26 15:16