人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠い

寝てたのに起こされた。。。
中途半端に起きると眠いまま勉強することになるのが目に見えてるのにな。。。
はぁ。。。


カラマーゾフの兄弟、まだ200Pも読んでないんですけど。
行きのバスの20分しか読まないのが悪いんですけどね。
今日はあっくんと学校に行ったから読んでないし。

なんていうんだろ。。。
カラマーゾフ一家って、皆どろどろしたものを濃く持ってるんだと思うんです。
修道院にいるアリョーシャまでも。
勿論、他にも女好きとか、そういうのも受け継いで入るんだけど
でもそれだけじゃない気がするんですねー。

まぁ、イカは登場人物すべてを"変人"とみなして読んだみたいですけど。

にしても一部とてもつまらないですね。
教会の話されても私にはさっぱりわかんないや。
いや、言いたいコトは分かるんだけど、実感がわかないみたいな。
こういうとき無宗教な日本人って異質なのかなー、って思うけど。
だからイワン君の話が出るとどうしても避けたくなります。
無神論者なのに神とか教会について論文を書く って
長老の説明で、わかるにはわかったけど でも変な人だなって思う。

にしてもなー。家族間で女の取り合いはどうかと思うんだよねー。
by kill__myself | 2006-07-29 18:48