人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ええ。。。

そーゆー落ちですか。諦めようよマッキー。。。
大切なのは卒業することじゃなくて、くだらないと思ってたことにも意味があることに気付くこととかそういうことなんじゃ。。。

ていうか! 
やっぱりお決まりの展開ですね。やっぱり。ドラマって。
個人的に星野君が可愛くて好きだった(ぇ

ってか、最後に出てた安原君の名前を書きまくってたひとって一体。
安原君みたいな皮肉っぽい人好きだけどねー。



気分がかなり底辺沿いなので見ててもあんまり楽しくなかったなんていいません。
お前なんか捨てればよかったって言われたの真に受けて凹んだりなんかしてませんー。
わかってるよ、真に受けたらだめなんだって。 受け流せ、大人になるんだ。


あー、10月からは月9見ないとね。
NAOTOさんの名?演技が見れる☆
by kill__myself | 2006-09-16 22:27