人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い。。。

洋服買いにいかないとなー。。。
その前に金を工面しないとだ。。。なんか金金煩いな、私。
だってー。 TamaのCDにWinding Roadにアルバムに
いけたらライヴも行きたいなー。。。いつやるかわからないCRAP JOEの。
というか、TamaのCDの初回版につくものが非常に気になるのですが。。。
Tamaのライヴかー。行きたいな。。。誰か一緒に行きません?(ぇ
あっくんTamaあんまり好きじゃないって言い張るんだもん。。。
あっくん評価が厳しいからなー。。。 まぁCDは買わせますが。

というか、あー。。。
FEやるにはソフトだけじゃなくて本体も必要なんだもんなー。。。



まぁ、そんなに困ってないんですけどね。本当は。
困ってるのはセネリオが弱すぎて話しにならないことくらいですから。。。
上級クラス7レベで魔力21ってなんなんだろうなー。
MAX30として あと13レベで魔力9とか無理だろなー。ドーピング使っちゃおうかなー。
乱数調整は面倒だからやりたくないなー。ボス削りしておいてなんだけど。
基本的に賢者はセネリオしかいないからセネリオ弱いとキツイ。。。
あー、どうしようかなー。はー。



国道16号線が工事中らしくって迷惑極まりない。
高速道路がどーのこーので一車線しか通れない、らしい。
バスがいつも20分かからないのに40分以上かかった。。。

しかも、わざわざバスに座るために一本待ったのに
頭が痛かったタコが「ちょっとだけ」って言って最後まで座りやがった。
混んでるバスで立ってると酸欠?状態になるからいやなのになー。
クラクラするから人が多いところは嫌いです。。。
電車とかもたまにしか乗らないのが悪いのか結構きついものがあるしね。。。
by kill__myself | 2006-09-21 18:12