人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに完全に無駄な一日を過ごしてしまった。
完全じゃなければ毎日無駄だけど。
完全に無駄だ。今日は。

私の人生なんて限られた時間しかないのに
そのうち、今日という日は今日だけなのに。
何で無駄になんかできようか、いや無駄できるはずがない。 って反語かよ(笑
じゃなくて―


激しく自己嫌悪。
ま、勉強しますよ。はい。
私、黙って勉強しておけばいいみたいですから。
喋ったりすると誰か傷付けるし
余計なことをするとすぐそれが裏目にでるし怒られるし
それしか取り得がないし、存在価値を証明する手段もそれしかないし。

このままだと存在価値が見出せない自分を
自分で許すことができなくなりそうだから
勉強しよ。
だってそれしか私に道はないし。
by kill__myself | 2006-10-20 18:45