人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼠に食べ物を入れたまま話すな。

鼠じゃないね。口だよね。
あー、間違った!
ピカチュウの呪いか!



あー、お金欲しい。
というか、CDが欲しい。
この前買ったアルバムの、前のアルバムを。
300万枚売り上げたらしいですが。欲しい。


あー、明日日本史だ。
やだなー。。。やーだーなー。
紀古佐実でないかな!でないよなー。。。
あ、きのこさみ、って読みます。これ。
キノコサミットみたいで面白いでしょ。 だから重要じゃないのに覚えちゃった。。。

というか、加持祈祷の祷、かけないよ!?、ね。 ってかでてないよね。
難しいほうの、ね。。。

今の気分は橘逸勢だよ。。。承和の変だし。
三筆は覚えられるけど、三蹟が覚えられない。あー。。。
本地垂迹説。在原業平は嫌い。
伊勢物語なんか消えろ。

。。。勉強するか。



どうでもいいことですが。

にぃちゃごめん!
昨日、久しぶりにやったらなんかサウダージ解体された(ぇ
継続費?払ってなかったらしい。ごめんなさい。
というか、今やってないみたいだからいいけど。

あの馬鹿が懲りずにやってるから暇な時もしよければどーぞ。
クラブも作るって言い張ってたから。

てか、思ったんだけど
自己中と自分勝手と人振り回すって同じなんじゃ。。。
わーい、悪いところひとつになった。


ってかコメントにすればよかったね。今更ながら。
が、面倒だった。そして何より苦手だった。
人のものにコメントするのは苦手なのですよー。
自分の場所では偉そうに喋るんだけどね(笑
人の場所って思うと無理。コメントも掲示板も無理。
と、いうわけで。うん。
とりあえず、ヨウ素ヨウ化カリウムがなんなのかわかりません。
by kill__myself | 2006-12-11 14:56