人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー。

この大きすぎる起伏がなくなれば、もう少し使い勝手がよくなるのにな。
なんでこう起伏が大きいんでしょう。


はい、というわけで滅茶苦茶今日は気分がいいです。 私なんてそんなもんだ。
テスト終わったしね。化学死んだけどね!いいんだよ、もう。化学なんて。


んで、駿台の模試返ってきた!
素晴らしい成績でしたよ。それはもう。
目も当てられぬような。うん。


というか、この"あー"っていう癖直したい。
これはつまり、言葉を紡ぎだすのに時間がかかる、ってことなんですが。
あー とか えー とか、直んないかなー。。。



そう、模試ね。模試。
色々とありえなかった。


。。。駿台なのに、偏差値が72もあったんですが。
おかしいよ。。。河合でも60後半しか取れないのに。
 確かに、難しいほうが偏差値上がるんですけどね、私は。
でも70台なんてはじめてとったから嬉しかった。
あ、校内順位は2番ね。 まぐれと言えどもなんか怖い。。。

一つ一つの教科は大して良くないんですけどね。
突出して出来るもの、ひとつくらい欲しいな。。。
タコみたいに英語の偏差値80とか、そういうのが欲しい。
全部が68付近とか、面白みのカケラもない。。。
まぁ、安定してると言えば安定してるんですが。
by kill__myself | 2006-12-13 13:26