人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり私は、極力人と関わらないのが吉ですね。うん。


なんか、本当に凹むわ。。。
いろんな人に気ぃ遣わせてばっかりで。
その価値がないって思ってるから、尚更辛くて。


人と関わると迷惑かけるから、独りでいたほうがいい。
その人に迷惑かけるからじゃなくて、 勿論それもあるけど
自分が辛いのが嫌だから。


行かない方がよかったのかなー。。。
ま、いい教訓になったからいいか。
下手に人と関わらないほうがいい。うん。
周りに迷惑かけて辛いのは自分だから。

とりあえず、もう次はいかない。
絶対にいかない。



あー。。。カラオケ行きたい。
ライヴまで後一ヶ月ないよ!

ま、カラオケ行くと頭が痛くなるからやめたほうがいいんだけども。
ポルノわかる人といって、ポルノ歌いたいなー。。。
騒いじゃってれば、頭痛くならないから。



にしても新宿って無駄に人多いね。
私は田舎が似合うよ、うん。
人ごみダメだし、煙草ダメだし、大きい音もダメだし。
 全部頭痛に繋がるから。
頭痛っていうか、意識が朦朧として、倒れそうな感じだけど。
極力行きたくない。東京。


まぁ、そうは言ってられないんだろうけども。。。
いつかは働かないといけないんだし。



一年って結構長いものですね。あっという間だったけど。
一年以上経ってるか。

なんか、結構色々忘れてることに今更気付いた。
一年もあってなければ、忘れるか。。。

ただ、なんていうか
たった一年で忘れてしまうほど、どうでもよかったのかなって。
そう思うと、なんか自分が寂しい人間な気がした。
とても信頼 というよりは依存に近いか
していた人の事、一年で殆ど忘れるなんて。
依存している っていうのは、思い過ごしだったんだろうか。。。

嫌悪感すら抱けないなんて、な。。。
あんなにいろいろあったはずなのに、どれも他人事みたいで。

とりあえず、あの場から帰るいい口実にはなったけど。
強いて言えば、あの人が来たから帰った というよりは
忘れた自分が嫌で その忘れた自分を気遣ってくれる人達が嫌だったから帰った
んだけどね。

ま、もう行かないよ。多分。人に迷惑かけるのは嫌だから。
セネリオじゃないけど、
私は存在してはいけないモノだから。
by kill__myself | 2007-03-29 02:58