人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4

あと四日ですねっ




森男さんのライヴ、すごかったみたいで。チケット。

私はスタートラインにすら立てませんでしたが。
流石に一人で行くのには許可もらえなかったので。
友達が許可もらえたらなー。。。

で、チケットですが。
電話予約も繋がらないし20分で完売して、
ローソンに至っては開始30秒後なのに"完売"の文字が。。。
って、どこまで本当かは知りませんけど。
チケット取れなかった人多かったみたいで。先行販売で買うしかないのか?

森男さんはやけにファンが多いので、倍率高いのです。
まぁ、かっこいいしベースうまいし当たり前だけどねっ
ライヴとか行っても、叫んでる人とか結構いるし。
ポルノ>NAOTOさん>森男さん くらいの率で。
まぁ、NAOTOさんはCDも出してるしね。。。
結構TVとかでも使われててびっくりするけど。



んー。でも行きたかったなー。
石川行こうかな、なんて。
by kill__myself | 2007-07-14 12:28