人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間が

欲しいです。それが無理なら聖徳太子にでもなりたいです。
一度にCD2枚も覚えられないよ。。!



あろうことか、リンク無視してますけど。私。
UNDERCLASS HEROが思ってたよりもよくって、そっちばっかり聴いてる。
ギタリストがやめちゃったからどうなるかと思ったけど。
何でこう、私が好きになるバンドは欠けるかなぁ。。。人が。
俺、疫病神ですか?




野球部がさっさと予選負けてくれますように。
生物の先生が野球部顧問だから、
公決するたびに違う先生が来て、戸惑うわー。




私、やっぱり生物向いてないね。最初からわかってたけど。
血の話が出ただけでダメ。

血じゃなくても、怪我とか病気全般ダメ。
白血病のテレビ見てるとすると、自分が白血病になったように感じるんだよ。
カルシウム不足についてのビデオ見ても、自分の骨が壊れてくような感じがするし。
ようするに、無駄に感受性が豊か過ぎるのでしょうね。



キリーロフはやっぱり狂ってるらしい。
まぁ、ピストル自殺するために貧乏なのに無理してピストルを買う人間が
 しかも高価なやつを
普通なわけはないか。

しかしまぁ、みんなしてキリーロフを狂人扱いか。。。
by kill__myself | 2007-07-19 01:17