人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベアーズ

PV昨日見たけど、なんか曲聞いたイメージとはちょっと違うんだよなぁ。。。
イメージとしては、こう、"広い空の下での野球"みたいな感じだったんだけど。
あれ、部屋が散らかってるから尚更狭く見えるのかな。
まぁ、ちょっとしか流れなかったからわからないけれども。
あー、でもあれか。広い空の下で野球したらハネウマのPVとかぶるか。


まぁ、ラジオで一回聴いたくらいでイメージも何もないんだけれども。
MDに録ると、CD買ってきたときの新鮮な感動が薄れるからやめた。
お陰でリンクあんまり聴いてないし。。。


てか、バラードないのね。今度のアルバム。
ライヴ楽しみだなー。
by kill__myself | 2007-08-19 10:48